Entries

インドシナ半島一周旅行 8日目 サイアムパラゴン


バンコクのBTSの駅である、サイアム周辺はショッピングセンターが集まっており、買い物が好きな人には楽しい場所でしょう。

バンコク3日目はショッピングセンターめぐりを中心にしました。

私の宿泊していたカオサンからは路線バスでBTSの駅に適当に降りれればいいというスタンスで乗りました。だいたい30バーツ程度の運賃でした。

バンコクBTSの車両です。だいたい20バーツから50バーツ程度の運賃だったかと思います。サイアム駅周辺の駅であれば、一駅や2駅くらいなら歩いても大した距離ではありません。
バンコクBTS

はじめにいったのがサイアムパラゴンです。顧客層は中間層から高所得層まででしょうか。地下には水族館、1階はフードコートなど食べ物関係、そのほかアパレル、家具、家電があり、紀伊国屋もあります。また、語学学校や武道教室まであります。ここのフードコートでよく食事をしていました。


サイアムパラゴンをBTSのサイアム駅から見たところです
サイアムパラゴン①

1階ではちょうど日本食フェアをやっておりました。たこ焼きまで焼いてました
サイアムパラゴン②


ユニクロがちょうど開店したばかりで、派手に宣伝しております。
サイアムパラゴン④

ユニクロです。
サイアムパラゴン③

家電売り場です。
サイアムパラゴン⑤

公文もあります。
サイアムパラゴン⑥
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/111-ecda064a

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター