Entries

インドシナ半島一周旅行 バンコク市民は教育熱心です

バンコクのショッピングモールには、サイアムパラゴンをはじめとして、語学教室やダンススクール、武道教室などかなり民間教育会社があるなと思いました。語学学校だけでなく、多様化もしています。

かなりバンコク市民は子供の教育熱心と思いました。

そう感じたのはたまたま予備校ビルに入ったこともあります。BTSのサイアム駅周辺をぶらぶらしていたら、たまたま発見しました。

予備校ビルです。
DSCF3502.jpg

これは数学の塾
DSCF3503.jpg

これも塾です。
DSCF3504.jpg

その他にも英語の教室などがあり、このビルのテナントはすべて教育関係でした。1階にスターバックスとおもちゃ屋がありました。

フロアでは子供の勉強が終わるのを待っている親御さんが多かったです。


Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/115-cec81e0d

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター