Entries

インドシナ半島一周旅行 ダナン

翌日もフエ半日ツアーに午前中だけ参加しました。同じ場所に行くのかなと思っていましたがそんなことはなく、なかなか楽しめるツアーでした。参加費用は15ドルほどです。

前日にタブレットPCからジェットスターのダナンからホーチミン行きの飛行機を予約しておきました。

ジェットスターでもいいのですが、VietJetというベトナム版LCCが営業しているようなので紹介しておきます。この飛行機のほうが若干安いかもしれません。

さて、フエからダナンまではバスで行きました。シンツーリストのフエ支店までタクシーで連れて行ってもらい、そこから出発です。

バスに乗った感じでは電車よりもバスのほうが快適かもしれません。寝台バスで手足を伸ばして寝ることができます。
値段もバスのほうが安い感じがします。


バス車内の様子です。寝台になっておりフエからダナンまでよく眠ることができました。
フエのバス

ダナンの様子です。中心は川沿いにあります。あまり観光名所はありませんが、ベトナム有数の大都市です。ここからもラオス行きのバスがあるようです。
ダナン①

ダナン唯一の観光スポット、ピンクの教会です。
ダナン②


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/127-0c0b9a0f

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター