Entries

約9000円(送料込)で買っちゃいました中華タブレット 神行者PD20

インドシナ半島一周旅行でタブレットPCが手放せなかったので、来月行く予定の海外にもタブレットPCを持っていこうと思っています。

今つかっているACERのICONIA A200は10インチとしてはお買い得だと思うのですが、やはり重いし、USBからの給電が不可能ということがネックだったことはご紹介ずみです。

次に行くときは、パソコンも持参しますので、荷物はなるべく軽くしたい。そこで7インチのタブレットをいろいろと物色していました。

グーグルのNEXUS7を考えていたのですが、この機種は高いですし、メモリーカードが入らないのが気に入りません。

ネットショップを物色したらスペック、価格的に満足したものを見つけましたので買ってしまいました。
Freelander PD20という機種です。作っているメーカーは神行者というところです。

7インチタブレット

スペックは次のとおりです。
CPU: Telechips TCC8923 Cortex A5 1.2GHz
GPU: Mali 400 MP
OS: Google Android 4.0.3
RAM: 1GB DDR3
Internal storage capacity: 8GB
External storage: Micro SD card (up to 32GB) - not included
Screen: 7 inch 16:9 TFT LCD capacitive multi-touch panel 800 x 480 (WVGA)
Front camera: 0.3 Megapixel
Back camera: 2.0 Megapixel
Flash: Flash 11.1
With GPS function
Support Video Calls Online

レビューの評価がよかったのも参考になりましたが、CPUの性能がまあまあよさそうだったのと、SDカードが利用でき、カメラが前と後ろの両方についております。GPSつきで地図アプリも利用可能です。

なお、お店のレビューだけですとやらせの可能性がないわけでもないので、AmazonUKのレビューも参考にしました。
評判は悪くないですね。日本でも売っているようですがレビューなどはありませんでした。

お値段は送料込で115ドルですから9000円弱ですね。5日でつくそうですので楽しみです。

言語は英語でも別にいいのですが、言語もお店に言えば対応してくれるとのことだったので、日本語を希望しました。コメント欄に次のように書きました。あっているかどうかはわかりません。

I would like this Tablet PC to be set in Japanese.

買ったのは、すでに紹介済みのA Happy Dealというお店です。

また、到着したら使用感などをレポートしてみようと思います。

↓クリックするとリンクします。
Ahappydeal.com is one of the leading electronic product wholesalers, provides you huge selction of Cell Phones, Tablet PCs, Video Games, Car Electronics, Computer Accessories and always low price!

注文時は住所と電話番号を入力します。決済はPaypalですね。電話番号は81を付けるのを忘れないようにしましょう。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/137-4f444708

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター