Entries

電子書籍書店 Buy ebook


海外の本には、日本ではなかなか得られないような情報があります。

英語の本はAmazonなどでも購入できますが、Amazonで売られているような本は日本の大きな本屋さんでも買うことができます。こういう本は、たいてい英米の大手出版社が出版している本です。

それでも、なかなか得にくい情報があります。

ひとつは、シンガポールやマレーシアなど現地の出版社が出版している本です。こういう本はAmazonなどの流通ベースに乗らず、現地の本屋で買うしかありません。しかも、本屋さんによって取り扱っている本が違ったりしますので、大きな本屋さんでも案外扱っていなかったりします。

このような本に限って、現地事情に詳しい情報が掲載されていたりします。

もうひとつは、大手出版社がカバーしないが、案外必要とされている分野の本です。必要な人には必要なノウハウなどです。ebookは誰にでも出版できるぶん、玉石混交ですが、Amazonで取り扱っていないタイトルなどもあります。

そこど、ある事情について詳しく調べたいんだけど、それについて書かれた本がなかったり、インターネットを調べたりしても見つからない場合、Ebookのプロバイダーから探してみることをお勧めします。

iPadやパソコンですぐに読めてしまい、デリバリーに時間がかかりません。調べたい分野の情報をすぐ手に入れることができます。

↓をクリックすると、Buy Ebookのサイトに飛びます。77のカテゴリー、2200タイトルの本を扱っています。
Click Here!


一般の本ではなく、少し突っ込んだ情報、詳しい情報が欲しい場合に検索してみてはいかがでしょうか?


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/14-021aa4f4

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター