Entries

外資系企業の自己評価報告書で人事評価を上げるための英語フレーズ集


もはや国際化の流れはとまりませんし、外資系企業ですでに働いている、あるいはこれから転職するという方も多いのではないでしょうか?

業務では英語をばりばりと使いこなし、タフな仕事をこなすエキスパートの方は、当然、給与や待遇にその結果を反映させたいですよね?

そこで、自分の成果をアピールするための自己評価報告書というものを作って提出するわけですが、どのようなフレーズを使うのがいいのか、業務上の用語には精通していても知らない方も多いのではないでしょうか?

特に日本人は自己アピールが下手なおくゆかしい人が多いと思います。仕事の成果では自分のほうが上なのに、自己評価報告書で使うフレーズひとつで損してしまうかもしれませんよ。

ご紹介するebookは、英語の自己評価報告書で使う表現集です。

↓をクリックすると”Phrases For Performance Appraisals Guidebook”に飛びます。

Click Here!

phrases appraisal


外資系企業で働く方で、書類の書き方で損したくない、ライバルに負けたくないという方は参考にされてはいかがでしょうか?


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/15-cb7eaafc

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター