Entries

キター! 個人輸入した9000円7インチ中華タブレットが届いた。GPS、USB充電、SDカード挿入可能


この記事で書きましたが、海外ネットショップで購入した中華タブレットが無事届きました。

買った機種は神行者 PD20という機種です。購入の決め手となったのは、お値段の割には両面カメラ、SDカードがさせる、CPUもそれほど遅くないというところです。

スペックは次のとおりです。
CPU: Telechips TCC8923 Cortex A5 1.2GHz
GPU: Mali 400 MP
OS: Google Android 4.0.3
RAM: 1GB DDR3
Internal storage capacity: 8GB
External storage: Micro SD card (up to 32GB) - not included
Screen: 7 inch 16:9 TFT LCD capacitive multi-touch panel 800 x 480 (WVGA)
Front camera: 0.3 Megapixel
Back camera: 2.0 Megapixel
Flash: Flash 11.1
With GPS function
Support Video Calls Online

発注したのが12月6日でExpeditid Mail(速達)で頼みましたが、かかった日数は10日ほどでした。発送業者はFEDEXでした。

割と頑丈に梱包されています。
PD20_1.jpg

緩衝材がきちっとはいっており、化粧箱もしっかりしています。
PD20_2.jpg

同梱されているのは、充電用ACアダプタ、イヤホン、USBコネクタがオスとメスそれぞれひとつずつでした。
デフォルトは英語でしたが、Setting画面でLanguageを日本語に設定すれば日本語になります。入力がこのままでは日本語を受け付けてくれませんので、Google PlayストアからJapanese languageと入力して検索すると、Google日本語入力というアプリがありますので、それをダウンロードしますと、日本語入力がふつうにできるようになります。

PD20_3.jpg

いっぱい中華アプリがプリインストールされているかと思ったのですが4つほどでした。拍子抜けしました。特に削除の必要もありません。

裏面の様子。全体がプラスチックでできています。HDMI、TFTカード(SDカードが入ります。)USB、イヤホンが入ります。うれしいことに裏表にカメラがついており、USBからも充電可能です。これはいいです。
PD20_4.jpg

マニュアルは英語です。
PD20_5.jpg

YoutubeやAdobeなどをインストールしましたが、どれも問題なく使えます。充電しても特に熱くなったりしません。
タッチパネルの感度はちょっと低いかんじがしますが、GPSがついていて、地図も驚くほど正確でした。インターネットも特にストレスがたまる遅さではありません。

これで送料込で9000円くらいです。かなりお得感のあるタブレットです。


買ったお店ですが、次のリンクです。FEDEXで追跡調査もできますし、発送のときにメールでアナウンスしてくれたり、お店にアカウント情報がもてるので、そこからシッピングの状況もわかります


↓クリックするとリンクします。
Ahappydeal.com is one of the leading electronic product wholesalers, provides you huge selction of Cell Phones, Tablet PCs, Video Games, Car Electronics, Computer Accessories and always low price!


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/151-f8c1d5b1

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター