Entries

Mac Book が350ドルから。ノートパソコンが激安のアメリカのネットショップ

先月の旅行でベトナム人女性と知り合いになり、メル友になったのですが、彼女から、アップルのMac book pro13インチを来年買おうと思うんだけど、日本ではいくらなのと聞かれました。

旅行中にホーチミンの家電量販店を見学しましたが、売られているものがなんとなく割高だなあと感じました。おそらく彼女もそう感じているのでしょう。

そこで、アマゾンの値段を教えてあげましたが、もっと安いお店はないだろうかと探してみました。日本人とベトナム人では物価についての感覚が全然ちがいますから、安いほうがいいだろうと思ったからです。彼女なら英語に抵抗ないでしょうし。

するとこのようなお店を見つけました。ノートパソコンが滅茶苦茶安いです。しかも今なら10%オフの割引までしてくれます。

↓Please click here
Save 10% off at Geeks.com with promotional code GEEKBERT (Does Not Include Items Marked "Special"!



アップルのMac Book ですが、非常に安く感じます。

ベトナム人の友達にも紹介してあげようと思います。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/153-e8f6f0cf

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター