Entries

アメリカへの国際電話が1分あたり1円47銭でかけられるプリペイドカード

SKYPEやLINEなど無料の通話サービスが発達してきましたが、まだまだ、国際電話をかけるニーズは強いですよね。

国際電話の難点は、料金が高く、夢中になって話しているととんでもない金額が請求される可能性があることです。

これを解決する方法として、プリペイドカードを使う方法があります。

↓をクリックすると最も安く国際電話がかけられるプリペイドカードの検索サイトにリンクします。
Living abroad? Call home with our phone cards!


やり方は、もっともいい値段のプリペイドカードを探して、申し込めば、メールが届きますので、その指示に従って電話をかけます。携帯電話からもOKのようです。
comfi1.png

さっそく探してみましょう。次のような検索窓があります。
comfi2.png

ここで、From Japan to USAで検索してみます。もちろん、アメリカ以外にもかけられます。

最安値は1分あたり1.47円ですね
comfi3.png
最高値のAT&Tは売り切れのようですが、1分あたり39.26円のようです。
comfi4.png

ずいぶん値段が違いますが、サービスの品質などを見て決めればよいと思います。

やり方ですが、最安値のLucky Minutesによると次のとおりです。
comfi5.png

指示書にあるナンバーを回し、言語を選択し、購入時のPIN(パスワード)を入力して、国コードと相手の電話番号をかけるようですね。

使う機会があったら試してみたいと思います。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/164-c28eef28

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター