Entries

正規品のブランドのハンドバックを卸売価格で販売しているオンライン業者リスト

プラダ、グッチ、バーバリー、コーチといったブランドのハンドバッグは人気アイテムです。

日本で買うよりも安いとあって、最近はeBayなどから個人輸入する人も多いですね。中にはeBayで仕入れてヤフーオークションや、ネットショップで販売している人もいます。

買い物をするときは、流通の上流であればあるほど安いことは常識ですので、卸売価格で購入できれば、安く買えますし、転売時の利益も大きくなるでしょう。

卸売価格で購入できれば、ブランドのハンドバッグとはいえ、小売価格の50%から80%引きで購入できることもあるようです。

ところが、このカテゴリーの特徴は偽物が多いことです。ebayやネットショップなどで偽物をつかんでしまった場合、最悪の場合は税関で没収です。

そういうことがおこらないように、業者は選びたいものです。

さて、ご紹介するWEBサイトは、偽物ではない、ブランドのハンドバックを取扱う卸売業者のオンラインリストです。オンラインですので、適宜情報は更新されるようです。

↓をクリックするとWEBサイトの販売ページに飛びます。
Click Here!

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

60日間の返金保証もついています。

ブランドのハンドバックを安く購入したい人や仕入れに使いたい方、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/17-19993577

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター