Entries

アメリカの官公庁オークションに参加する方法

アメリカにお住まいの方限定の情報です。

リーマンショックから4年が経過しましたが、失業率は8%台の後半といまだに高いままです。

しかし、不況期は買い物をする人にとってはチャンスでもあります。

住宅、車、宝石といった高価なものほど、生活に困った人は手放したり、銀行の抵当権実行が多かったります。

日本でも地方自治体や官公庁がヤフーオークションに参加して有力な出品者になっていますが、ご紹介するのは、アメリカで官公庁オークションに参加する方法です。

↓クリックすると紹介ページに飛びます
Click Here!

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

こちらも60日間返金保証、さらにオークションに関するノウハウについての本も3冊ついています。


こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/18-8d27e475

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター