Entries

オーストラリアで働くときに知っておくといい知識

オーストラリアは留学やワーキングホリデーの行先としても人気の国です。

自然が豊かで、英語が勉強でき、そのまま居ついてしまう日本人も多いとか。

オーストラリアで就職希望、あるいはすでに働いている方々に役立つ知識に関するebookをご紹介します。

↓クリックすると紹介ページに飛びます。
Click Here!



オーストラリアの雇用者のための人事マニュアルです。スタッフを雇い、どのように雇った人を戦力化するかという視点で書かれています。働く側からすると、どうすれば会社に評価される人材になれるか。ということについてのヒント満載の本ですね。

英語圏だからアメリカの人事マニュアルで対応できそうなのですが、アメリカとオーストラリアでは雇用慣行などが全然違うそうです。

もちろん、オーストラリアで人事に携わる方にも参考になる情報だと思います。



こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/19-03825245

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター