Entries

海外で日本の雑誌を読みたい時、日本で海外の雑誌を読みたい時に使えるWEBサイト

私は2年前に3か月ほど、マレーシアのクアラルンプールに滞在していました。

インターネットなどでも情報収集はできるのですが、2か月もすると日本の雑誌が読みたくなります。

クアラルンプールの本屋でも日本の雑誌は売っているのですが、日本の本は高い。

しかし、今はいい方法を見つけました。電子書籍版の雑誌を販売しているzinioです。

↓Zinioのサイトに飛びます。
Zinio.com. Your choice -- read online from any computer or choose to download and read offline, too.

iPadやパソコンがあれば、手元で、すぐに購入して読むことができます。

世界中で発行されている5000以上のタイトルの雑誌がこのサイトを通して買うことができます。そして、そのまま、パソコンやiPadで読むことができます。


男性用の雑誌ですと、たとえば、こんな雑誌を扱っています。
zinio1.png

女性用の雑誌の一部です。
zinio2.png

そのほかにもこのようなセールをやっていたりします。

↓Zinioのサイトに飛びます。
Zinio.com. Your choice -- read online from any computer or choose to download and read offline, too.



↓この記事がお役にたったら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/2-0901f80b

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター