Entries

作ったiPhoneアプリを世界中に売ってみよう

最近、古い携帯電話からスマホに買い換えました。古い携帯でもよかったのですが、今はスマートフォンしか売っていませんので、思い切ってスマホにしました。

便利ですね。いろいろとアプリケーションをダウンロードできて、まだ使いこなしてはいないのですが、いろいろと試してみようと思います。

私が使っているのはアンドロイドなのですが、先日、発表されたiPhone5が早くも人気化しているように、iPhoneのユーザーはますます多くなるでしょう。

そんなiPhone人気を支えているのはアプリを作っている方々です。いわゆるプロではなくても、iPhoneアプリを作って自分で使っていたり、販売していたりする人もいるのではないでしょうか?

英語が使えれば、さらに販売する機会も増えます。世界中で使われているiPhoneです。そのマーケット規模たるや日本だけで販売するのと比較にならないほどの収益機会となることでしょう。

とはいえ、海外での販売と日本での販売では勝手が違うところもあるでしょう。
英語はある程度できるし、iPhoneアプリも作れるが、どんな売り方をしていいかわからない。そんな方向けのEbookをご紹介します。

↓クリックすると紹介ページに飛びます。
Click Here!

このebookは海外市場、特にアメリカでiPhoneアプリを販売するためのノウハウ本です。iPhoneアプリの開発者で英語に不自由しない方。ぜひ、世界市場に進出してみてください。

iPhoneアプリ開発担当と英語による販売担当と役割分担をやってもよさそうですね。

日本でだけiPhoneアプリを販売されている方にもヒントになるところは多いのではないでしょうか?


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/20-392f70cb

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター