Entries

60日間返金保証付き eBayなど輸入ビジネス向け卸売業者リスト


今はやっていないのですが、eBayで輸入して、ヤフーオークションで販売するということを少し前やっていたことがあります。

円高を生かせますので、センスがある人にはちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよね。中には小遣い稼ぎの域を超えている人もいらっしゃるかと思います。私はめんどくさがりなのでやめてしまいましたが。


輸入する場合はなんといってもどういう業者から安く仕入れるかが勝負だと思うのですが、ご紹介するのは、アメリカのeBay転売ビジネスをしている人御用達の卸売業者のリストです。

↓クリックするとサイトにいきます。
Click Here!

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

無料お試しつき、60日間返金保証付きですので、このリストを作っている人は相当自信があるのでしょう。

特典として、無料レポートが6つついています。

ebayerlsit1.png

eBayで個人輸入だけを楽しんでいるという方にも参考になるのではないでしょうか?



こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/25-d607a456

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター