Entries

デジカメで写真を撮ったのにSDカードが破損してしまった!そんな時にデータ復旧ソフト


何度か書きましたが、私は8月22日から9月上旬まで香港、シンガポール、中国へ旅行に行きました。

たくさん、デジタルカメラで写真をとり、さあ、ブログにアップするぞと思ったその時です。

旅行1日目から3日目までのデータが飛んでしまいました。原因はなんだかよくわかりません。

ひとつ言えることは、アマゾンで買ったのですが、プライベートブランドの安いSDカードだったからだったと思っています。32GBで2000円弱のカードでした。

SDカードのほかのデータは無事なうちにPCに移したのですが、他のデータもまた数日後には消えてしまいました。頭にきた私は、そのSDカードは捨ててしまいました。このソフトを知っていればそんなことしなかったのに。

ご紹介するソフトは、壊れてしまったSDカードなどのメモリーカードのデータを復旧するためのソフトウェアです。
↓クリックすると紹介ページに飛びます。
Click Here!

対応している媒体、メディアは次のとおりです。
SDカード復旧


私と同じように、SDカードが壊れてしまい、データが飛んでしまった。とパニックになる前に、最後の手段かもしれませんが、このソフトウェアで復旧を試みてはいかがでしょうか?

なお、英語のHPを載せていますが、日本語にも対応しています。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/35-22a5758e

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター