Entries

[ebook]タックスヘブンで暮らし、働き、投資し、リタイアするためのガイドブック


はじめに断わっておきますと、この記事では脱税をすすめているわけではありませんので誤解のないようにしてください。教養としてタックスヘブンについて包括的に知りたいという方へのご紹介です。

タックスヘブンとは租税回避地といって、税率が非常に低かったり、税金が課されなかったりする国のことです。
よく知られている国としてスイスやルクセンブルク、チャンネル諸島といったところがあります。

この本はあまり日本では知られていないタックスヘブンに関するガイドブックです。

↓をクリックするとWEBサイトに飛びます。
Buy

この本では次のことについて書かれています。

・ルクセンブルクやスイスといった有名なタックスヘブンに投資をするということはどういうことなのか?

・タックスヘブンにおける投資からの収入については無税というリタイアメントプログラムを用意しているバハマやモナコ、タイでリタイアするということはどういうことなのか?

・タックスヘブンにおける投資については税金がかからない、シンガポールやUAEで働くということはどういうことなのか?

英語の本ですが、興味のある方はどうぞ。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/39-a7f1c681

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター