Entries

GREやGMAT,LSAT対策コースが月20ドルから、留学試験対策e-learnig WEBサイト

アメリカやカナダの大学や大学院への入学はGRE、またMBA(経営学修士)にはGMAT、ロースクールに入学するためにはLSATの受験が必要です。

ところがこれらの教材は種類が少なく、日本で教材を買うと非常に高く、学校に通ったりするとウン10万円かかったりしますが、留学を検討されている方は、まずはe-learningで腕試しをしてみては如何でしょうか?

パソコンやiPadを通して学習することができます。

↓をクリックすると、GREやGMAT対策のe-learningを運営しているのサイトに飛びます。
GRE, MCAT, GMAT (& over 70 more!) test prep courses on your iPhone, iPad and Android for just $30 per month on BenchPrep!



使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

GREやGMAT対策の本は高いですし、情報が古かったりもします。その点このe-learningコースはアメリカの会社が運営しており、最新の情報を反映しています。

また、大学や大学院だけでなく、公認会計士(CPA)や米国証券アナリスト(CFA)の対策コースも用意されています。




↓この記事がお役にたったら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/5-ae8de8fd

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター