Entries

シンガポールの旅行代理店 Contiki


今回の記事では、シンガポールの旅行代理店をご紹介します。この手のサイトは多ければ多いほどいいのでご紹介しておきます。

↓WEBサイトはこちらです。
Explore Australia with Contiki

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

特筆することはないのですが、18歳から35歳くらいまでの方を対象にしており、若い方向けの旅行代理店のようです。

シンガポールというだけあって、オーストラリアやニュージーランド方面のツアーが安いのと、充実しているという印象を受けました。

この代理店経由でツアーを申し込むと、ヨーロッパですと、130ドルほど、アメリカですと130ドル、オーストラリアですと60ドルほど、個人でいくより旅費を節約できるようです。

オーストラリアや南米など、日本人になじみのない地域ほど、日本の旅行代理店で探すと高くなりがちですが、こういうWEBサイトで探してみて比較してみるのも面白いかもしれませんね。



こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/54-3cb053bc

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター