Entries

ネットショップのアメリカ国内発送限定商品も買うことができる。ラッピングサービスも対応の転送業者

eBayなどを見ていて、これ欲しいなと思う商品に限って、
"US Only"だったりします。アメリカ国内にしか送りません。ということですね。

アメリカ国内にしか発送しません。というようなネットショップも多いです。

そういうお店に限って、安く買い物できたり、魅力的な商品をそろえていたりするのですが。

欲しいけれど、発送がネックになって買えない。こうした問題を解決してくれるのが、アメリカの転送業者です。

転送業者を利用すると、アメリカに郵便受けを持つことができ、彼らが日本に転送してくれます。今回はそんな転送業者を紹介します。

↓をクリックすると、WEBサイトに飛びます。
Tired of U.S. merchants not shipping internationally? ReShip.com is your perfect solution!

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

この業者のいいところは、商品から請求書をとってラッピングして発送してもらえるというところです。送付前には写真で商品の状態も教えてくれます。プレゼントの送付にも使えるということですね。

買い物したときの税の免除手続きも代行してくれるようです。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/55-ddfbf6b1

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター