Entries

3歳からの英語教育 幼児向け英語教育サイト

30代の私でも英語ができないとだめだなと感じていますが、これからますます国際化がすすむと予想される中で、小さいお子さんが将来困ることがないようにと、英語による幼児教育に関心をお持ちの方もいらしゃるかと思います。

今回の記事でご紹介するのは、英語圏でも幼児教育に使われているWEBサイトです。

↓クリックするとWEBサイトに飛びます。
ABCmouse.com - Kids Ages 2-6 – Click here to get your First Month Free!

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

3歳からのコースで、レベルは6段階に分かれており、450以上のコースと3000以上のアクティビティが用意されています。

内容は英語の絵本だったり、歌や音楽だったり、ゲームだったり、英語に親しむという内容のようです。

WEBサイトには内容紹介ビデオもついています。

英語圏の子供たちの幼児教育用教材なので、英語圏の子供たちと同じ環境で英語の勉強ができます。英語圏の子供たちとはいえ、3歳くらいなら日本の子供たちと英語を勉強するという意味で、同じスタートラインから勉強することができます。

1か月無料で試すことができます。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/57-042c0987

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター