Entries

個人輸入やヤフオク、ネットショップの仕入れ先 ただでさえ安い中国製品を卸売価格で購入できるWEBサイト

eBayで仕入れて、ヤフーオークション(ヤフオク)やネットショップで販売するということをやっている人は多いのではないでしょうか?

最近はかなり多くの人が手掛けていて、利益のとれる商品も少なくなっていると聞いています。

そんな方に、ただでさえ安い中国製品を卸売価格で販売しているショッピングモールをご紹介します。こういったサイトで新たな仕入れ商品を探してみても面白いのではないでしょうか?

↓をクリックするとショッピングモールサイトに飛びます。

SooBest save $20 on orders $100+, CODE: CJsave20

使ってみたいけど、英語が・・・という方は、右サイドバーのGoogle翻訳かエキサイト翻訳を試してみてください。URLをコピペして「翻訳」ボタンをクリックすると、ぎこちない日本語ですが日本語WEBサイトになります。

扱っている商品カテゴリーは、洋服、ジュエリー、靴、携帯電話や電化製品、パソコン、デジカメ、ハンドバッグ、時計、自動車用品、テレビゲームと幅広いです。

このサイトを運営している会社は、中国の1000以上の製造業者と協力関係にあり、卸売価格に近い価格での販売を実現しています。

また、商品の品質を重視しているというスタンスをもっています。

商品の仕入れだけでなく、もちろん個人輸入で使ってもいいので興味がある方はご覧になってはいかがでしょうか?日本円での決済も可能で、送料無料の商品も多く取り扱ってます。


↓この記事がお役にたったら、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/6-f73d79db

Trackbacks

Comments

[C80] No title

いかがでしょうか?

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター