Entries

価格comのように海外航空券を買う。ベトナム行き飛行機を手配してみました

実は明後日から東南アジアに行きます。ベトナム、カンボジア、タイ、インドネシアと行く予定です。

航空券の手配は、なんどかこのブログで紹介している、価格comのように航空券を手配する方法を使いました。

↓価格comのように海外航空券を買う方法の記事にリンクしています。
記事

まず、航空券の値段を日本の旅行代理店に問い合わせますと、福岡ーホーチミンは5万円弱が最安値でした。

そのあと、右サイドにリンクしている旅行代理店で検索してみました。一番安い航空券を販売している代理店を探し、その結果、今回使ったのはオランダの旅行代理店BudgetAirが一番安かったです。

航空券の値段は、福岡ーホーチミンが手数料などすべてコミコミの総額で301ポンドでした。1ポンド130円としても4万円弱ですので、日本で手配するよりも1万円以上も安かったです。

BudgetAirのサイトは使いやすかったです。都市名(Fukuoka,Ho chi minh)を英語で入力し、日程をカレンダーで選ぶだけです。名前の打ち間違えがないように気を付ければ簡単に航空券を購入できます。必要なのはクレジットカードだけです。

後は日程が書かれた確認メールが届きますので、それをプリントアウトして終了。当日空港にそれを持参すれば航空券がもらえます。

Budget Air


タブレットPCがあれば、プリントアウトさえしなくてもいいです。タブレットにPDFファイルをダウンロードして、カウンターで提示すれば紙と同じですから。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/79-74d8d130

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター