Entries

中華タブレットAinol novo7が6000円! 中国製ガジェットが安く買える 送料無料のショッピングサイト

AcerのICONIAタブレットを買ってから、ガジェットに少しうるさくなってしまった私ですが、7インチタブレットにはまだちょっとひかれています。

特に明日から旅行に行きますので、小さくて軽いのはやはり魅力的です。

とはいえ2台も必要なのかといわれると、やはり躊躇してしまいます。ネクサス7はいいとは思いますが、2万円近くしますし。

安い7インチタブレットというと、選択肢になってくるのが中華タブレットです。中華パッドともいわれています。

中国メーカーのブランドなので、非常に安いです。アップルのiPadにしろ、AcerのICONIA、ネクサス7にしろ製造国は中国でしょうから、ブランドにこだわりがなければ、少々クオリティに目をつぶるのも選択肢になってくるかなと考えています。

そういうわけで、いろいろと検索していたら、安く中国ブランドの電子機器が買えるWEBサイトを見つけました。

↓のサイト Price Angelsです。今なら3%割引のクーポンもついていますね。
3% OFF ALL PRODUCTS at PriceAngels.com with code:PARF2012 - Expires: 12/31/2012

World wide Freeshippingをうたい、About Usを見ると、ebayよりも安いと豪語しています。

本当でしょうか?早速検証してみたいと思います。

まず、目をつけたのが、日本でも比較的ユーザーが多い中華タブレットのブランドAinolのタブレットです。

ちなみにアマゾンではこうなっています。新品だと8950円ですね。



さてPriceAngelだとどうでしょうか。同じものを見つけました。$76ですから、1ドル80円とすると1台が6000円くらいですね。卸売価格で買えば、5000円強です。

Priceangel1.png


もうひとつ、興味のある電子機器があります。イーモバイルのポケットWIFIにしたと前のブログで記事にしましたが、海外にいったときに、WIFIモデムがあれば、現地でプリペイド形式のSIMカードを買って、モデムに挿せばどこでもインターネットができます。

こういうものですね。


さて、PriceAngelではどうでしょうか?70ドル弱なので、5600円くらいですね。

Priceangel2.png


確かに安いですね。電子機器などをこのサイトから仕入れてヤフオクなどで販売してみるとちょっとしたお小遣い稼ぎができるかもしれませんね。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/81-8f486aab

Trackbacks

Comments

[C81]

中国のものが安いです。

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター