Entries

豊富な品ぞろえ、送料無料のバッテリー専門サイト


今回はバッテリー専門店をご紹介します。電子機器や電気を使うものにとってはバッテリーは不可欠なものですが、このサイトにくればないバッテリーはないんじゃないかと思うほどの品揃えです。

海外で生産されたものを使っているかた、特に汎用品ではなくて、マニアックな趣味や特殊な機械を使われる方は、製品は手が入ってもバッテリーはなかなか日本で手に入れにくいこともあると思いますが、そういう場合はまずこの店で探してみるといいのではないでしょうか。うれしいことにFree shippingです。

↓バッテリー専門店 All Battery.com
All-Battery.com Free Shipping Code Use Coupon Code: tenergy2008 Expires: 12/31/10 Minimum $75.00 purchase required.

バッテリーについて考えるきっかけとなったのは、タブレットPCのICONIA TABを購入してからです。

コストパフォーマンスの高いタブレットPCのICONIA TAB A200は私の生活には欠かせないものになりましたが、私が考えるこの機種の弱点は充電です。

充電は付属の充電器からしか充電できないので、モバイルバッテリーなどが使えません。USBから充電できれば完璧だったのに、残念です。

これをきっかけにバッテリーについて調べてみました。日本の電子機器や家電などは規格の標準化がすすんでいますので、たいてい接続に悩まなくて済むのですが、スマートフォンやタブレットの事情などを調べていると、バッテリーについては規格がばらばらで、たとえば、iPhoneでは使えるのに、他のスマートフォンやタブレットなどでは使えないというようなことがあったりします。

外国で作られたものが多いからでしょうか。実はICONIA TABもモバイルバッテリーを使う方法があるようなのですが、プラグを変えたりしなくてはならなかったりしなくてはならず私にはできそうにないので断念しました。

他にもアウトドアで行うような趣味や仕事で使う電子機器、電気機器はあると思います。参考になるかと思って記事にしました。


こちらもポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/82-754b4a5a

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター