Entries

インドシナ半島一周旅行 1日目 福岡から上海へ


この記事でも書きましたが、福岡→ホーチミンの往復航空券は、英語WEBサイトのBudget Airで調達しました。

購入代金は約300ポンド、購入当時のレートは1ポンド127円くらいでした。だいぶ円安が進んでしまいましたが、それでも4万円程度です。日本の代理店に提示された値段が一番安いチケットで5万円ほどだったので、1万円ほど安く購入できました。

疑い深い方のために、福岡空港で撮影した搭乗券の写真です。英語WEBサイトで購入すると、チケットの選択肢が増え、安く購入できるのです。

福岡ホーチミン搭乗券

早朝の福岡を出発した中国東方航空は経由地の上海に向かって出発しました。上海到着は10時30分ごろです。上海からホーチミンへの飛行機は深夜なので、軽く上海観光を楽しめます。





Related Entries
Use trackback on this entry.
http://otokukaigaiweb.blog.fc2.com/tb.php/85-a7cfd168

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

USEFUL ENG WEB

Author:USEFUL ENG WEB


USEFUL ENG WEBをフォローしてみてください。

TOEIC745、英語力中級の筆者がインターネットを使って英語を使い、英語の上達を図るとともに、英語WEBサイトを使ってお得な生活をするということがテーマです。

インターネット+英語により、安く海外旅行ができたり、海外ネットショップで安く買い物ができたり、海外の銀行を使った資産運用の方法を研究していきます。

東南アジアへの旅行が好きで東南アジアのビジネス事情などについての記事にも触れていきます。

なお、本サイトで紹介しているものの購入はあくまでご自身の判断でお願いします。私は一切の責任を負いません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon.co.jp

楽天

カウンター